News
お知らせ
2026/06/26
こんにちは!あいいろです🤗
今日の午前は、つくし公園に行きました❗
砂遊び用のおもちゃを使って、砂場でたくさん遊びました😆


他にも滑り台を滑ったり
ターザンロープにぶら下がって遊んだりしました✨


午後は、ふれあいの杜公園に行きました‼️
職員と一緒にシーソーに乗って遊んだり、
アスレチックに登って遊んだりする子もいました🥰


違う大きさの滑り台があり、
みんな楽しそうに滑っていました🛝


今日の給食
・スパゲティミートソース
・コンソメスープ
・ハムとキャベツのサラダ
・もも
