News
お知らせ
2026/06/18
こんにちは!あいいろです🤗
今日の午前は廃材遊びをしました✨
今回は町をテーマで
信号機やラーメン屋さんを作っていましたよ🚥🍜

物を繋げる時には
テープを持っている職員に
「テープください」と言えています🎶

最後は完成した作品とおもちゃを使って
待ちに見立てて遊びましたよ🥰


午後はボーリング遊びをしました🎳
今回は坂道を使いボールを転がして
ペットボトルに当てることに挑戦‼️


坂道の幅が狭く地面に着くまでに横に落ちたりと
難しさはありましたが、チームの仲間と協力して
ピンを倒すことができています🤩

今日の給食
・ごもくうどん
・さつまいものてんぷら
・モモ
