News
お知らせ
2026/06/19
こんにちは!あいいろです🤩
今日の午前は白石にある
アベニールさんへ行きました🌟
初めて会うお友だちと
ボールやタオルを使った
活動を行いました🥎
初めての場所で
初めて会うお友だちと
普段とは違った雰囲気の中での
活動は、少し緊張している様子も
ありましたが、最後まで
頑張って取り組んでいました😆



午後は未就学のお友だちと
小学生のお友だちに分かれて
大縄跳びをしました‼️
未就学のお友だちは
ジャンプをするだけではなく
縄を持った職員に
捕まらないよう
一生懸命走って
逃げていましたよ🤗
小学生は目標回数を
目指して、みんなで
息を合わせて頑張って
跳んでいました🎶



今日の給食
・セルフサンド
・コンソメスープ
・ウィンナー
・ツナサラダ
・フルーツカクテル
