News
お知らせ
2026/06/24
こんにちは!あいいろです🤗
今日の午前は制作活動をしました❗


暑くなってきたのでアイスの制作を行い、
シールでトッピングして
美味しそうなアイスを作りました🍧


午後は、感触遊びで小麦粘土をしました‼️
サラサラの小麦粉が水を加えることで💧
粘土へと変化していく様子に興味を示していました🔎


パンを作ったり🥖
好きなものを作ってたりして、楽しんでいました✨


今日の給食
・ごはん
・みそしる
・あじのカレーたつたやき
・さつまいもあまに
・パイナップル
